2017年06月04日

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃、新湊きっときと市場(富山市)

〜富山へ小旅行2日目  Part1〜

GW前、砺波のチューリップを見に行ってきた。
今回は時間を追っての旅行記形式にします。
もちろん、食べ歩き中心です。(笑)


先日の続き。

今日のお宿は、楽天トラベルで予約した、天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃

ここにした理由は、楽天トラベルで高評価だったので。

朝食つきで、ひとり1万円弱。
しかも、温泉付き。

狭いことを除けば、いいホテルでしたね〜
ベッドもサータ社製ベッドらしく、(って、よく知らないけど(笑))寝心地よかったです。

部屋のお風呂は檜風呂で、いい香り。
夜寝る前に楽しみました。


朝ご飯はバイキング。
この日は6時から。

お値段からしたら、なかなか豪華な朝食でしたわ。(*^^*)



IMG_3779.jpg
座敷もあって、子ども連れにもやさしい。
品数も十分。



IMG_3778.jpg
いくらが好きなので、いくらご飯中心。
どれもそこそこおいしかったです。



IMG_3781.jpg
コーヒーは部屋にも持ち帰れるし、至れり尽くせり。


ここが高評価な理由は、泊まってみてよくわかった。

お金をかけなくてもいいところは極力お金をかけず、低料金で満足度を上げる。
そう努力されてるのをすごく感じました。

余談だけど、奈良にも今、建設中。
きっと流行るんだろうなぁ・・・


さて・・・

ちょっと早いけど、もう出かけようと相談して、目指すはきっときと市場
まだおみやげを何も買ってなかったので。

オープンより早く着きそうだったので、近くの道の駅に寄ったりして、きっときと市場に到着〜

朝早いからか、ガラガラ。(^^;

で、ぐるっと廻って、買うものをだいたい決めたら、旦那がお寿司食べようか・・と。
さっき朝ご飯を食べたところだけど、食べようと誘われたことに、断ったことございません。(笑)

やっぱ、食べてよかった!
おいしかったです。



P1010862.jpg
きっときと市場。



P1010867.jpg
紅ズワイガニも売ってます。
もう、季節の最後。
買って帰ったけど、おいしかった!!



IMG_3783.jpg
中トロと白エビのお寿司。
両方で2000円弱だったかな?
おいしかった〜



P1010868.jpg
近くの海王丸パーク。
きれいなところ。
天気もよくて、気持ちいい。



さてさて、帰り道も遠いので、そろそろ帰途に着きますか・・・


つづく・・・


posted by レイ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 富山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179947507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック