2016年11月20日

インド料理専門店 ミラン

友達と行った、ここ“インド料理専門店 ミラン”は、コスパも最高!お味も良しの、なかなかいいお店。

予約はしなかったけど、オープン直後に行けば大丈夫。
でも、次から次へと人が来て、お昼時にはほぼ満席。
人気のお店なんですね。

でも、このコスパなら当然でしょう。

いろいろメニューもあるけど、エビの炭火焼きがおいしいらしいので、それのついたプレミアムコースで。
一番お高いメニューだけど、それでも1800円。

チーズナンがおいしいと口コミで読んだので、それを選択。

しかし、サービス良すぎ。(笑)
チーズもたっぷり入れすぎです。(笑)
完食は無理でした。(^_^;)

肝心のカレーはマイルドでおいしい。
辛さが選べるところもいいですね。



IMG_2393.jpg
富雄川沿い。
駐車場もたくさんあります。



IMG_2394.jpg
席数も結構あります。



IMG_2395.jpg
飲み物は選べて、カレーにはラッシーでしょう。
スープもついてます。



IMG_2396.jpg
サラダ。



IMG_2397.jpg
シシカバブにつけるソース。
辛くないです。



IMG_2398.jpg
シシカバブとエビの炭火焼き。
エビも大きい!



IMG_2399.jpg
カレー2種は選べる。
ほうれん草とチキンのカレーと、アボガドのカレーを選択。
ほうれん草のカレーがマイルドでおいしい。
辛さは下から2番目を選択。
チーズナンもおいしい。



IMG_2400.jpg
デザート。
写真を撮るのを忘れて、食べかけです。(^_^;)



IMG_2401.jpg
友達がドリンクの券を持っていたので、食後のドリンクもいただきました。
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^;)
掲示板が更新?止まってましたので、心配しましたが、お元気そうで安心しました(^_^)
インド料理は自分も大好きですね(^_^)
辛い物大体なんでも好きですけど、カレーならベリーホット、シークカバブ、タンドリーチキン、インドのドレッシング、インドウイスキー、インドビール…、全部好きです(^_^)
一昨年昨年は元妻とイブを共に過ごしましたが、今年は男同士友人と過ごす事になりそうです(笑)
また遊びに来ます(^_^)
Posted by kage11 at 2016年11月22日 13:00
kage11さん、こんにちは〜♪
とは言うものの、お名前に覚えはあるんですが、どんな方だったのか思い出せません。(^_^;)
うーん・・・HPはお持ちじゃないんですね?
ごめんなさい。

掲示板はサボっています。(^_^;)
でもそろそろお返事しないとダメですよね。

インド料理、お好きなんですか?
でも、日本人には食べやすいお味ですよね。
日本人ってカレー味が好きでしょ?

今年は男同士でクリスマスですか。
それも楽しいですよ、きっと。
私は近年、クリスマス=ごちそうを食べる日、になってしまいました。(笑)
子どもが小さい頃は、楽しかったですけどね・・
Posted by レイ at 2016年11月23日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177749403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック