2014年04月11日

ImagamI(イマガミ)(橿原市)

一月の話題になりますが・・(^^;


友達の家に遊びに行かせてもらったとき、一緒に行ったお店、“イマガミ”

以前、旦那と行った“創作料理ありお”が移転して、きれいになって、再オープン。


橿原のイオンモールアルルからも近いので、買い物ついでに行く、ということもできますね。
ただ、予約はしていった方がいいと思います。


まだ新しい店内は、もちろんきれい。
庭も眺められるし,明るい。


食材にもこだわって、おいしいものを追求している・・といった印象のお店。
おいしいです。

それに、田舎だから(失礼!)リーズナブル。
フルコースで3600円ですから。
お肉かお魚を選ぶコース(2500円)もあります。

やさしい嫁は、今度は旦那を連れて行ってあげたいな・・(笑)


imagami.jpg
お店の前が駐車場。
便利です。

この写真はクリックすると大きくなります。



imagami0.jpg
まだ新しいから、もちろんきれい。
明るくてカジュアルな雰囲気。

この写真もクリックすると大きくなります。



imagami1.jpg
まずは前菜盛り合わせ。
いろいろ盛り合わされていて楽しい。
ランチでは、ドリンクがなんと280円!@@
そう言われちゃ、飲まなくてはねぇ・・・(笑)
ワインを1杯いただきました。

この写真もクリックすると大きくなります。



imagami2.jpg
パンも自家製らしい。

この写真もクリックすると大きくなります。



imagami3.jpg
スープはりんごのスープと、変わっています。
ちょこっと甘すぎるかな・・(^^;

この写真もクリックすると大きくなります。



imagami4.jpg
魚料理。
魚の名前は忘れちゃったけど,カダイフ巻き。
カダイフとは、トウモロコシの粉、小麦粉を練って、糸状にしたもの。
他のお店でも食べたことがあるけど、サクッと食感がとてもいい。

この写真もクリックすると大きくなります。



imagami5.jpg
肉料理は牛。
このお値段で牛肉が出てくるなんて、ちょっと驚き。

この写真もクリックすると大きくなります。



imagami6.jpg
デザートは選べます。
友達も私も,クリームブリュレで。

この写真もクリックすると大きくなります。



imagami7.jpg
いつもだとコーヒーなんだけど、今回はフレーバーティーで。

この写真もクリックすると大きくなります。

posted by レイ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンチ